• 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート

岡山市立富山小学校

1999年8月25日

小学校名 岡山市立富山小学校
場所 岡山市福泊
学級数 不明
周囲の環境 住宅地
岡山市立富山小学校外観 概要
富山小学校は目の前には、サークルkが広がり中途半端な開き具合がまた、たまらんと言う感じです。特徴と言うと、学校の片隅には訳の分からぬ赤い物体がたたずんでいる、それは恐怖のゆうびん屋さんの来ないポストとして有名ではない。

岡山市立富山小学校

種類 飼育環境
ニワトリ 5 小屋・同居(ウサギ)
ウサギ 5 小屋・同居(ニワトリ)
それはさておき、小学校で飼育されている動物のことだが、私の母校富山小学校は、それはそれはキレイな学校でわないコトもなく、どうぶつを特別愛していることもないようなあるような訳の分からない。まあ、とりあえずは普通にウサギと庭には二羽にわとりらしき物がいる、そいえば私もむかし、ウサギをかっていたようなきがするでわなく確実にかっていた。そんなこと知ったこっちゃね―、と思うだろうが私は、きにせず語らせてもらいたい、あれは私が小学1年のころだっただろうか、私はいつもいつも学校のうさぎにエサをあげていた。
ウサギ(その1)
飼育動物イメージ
ウサギ(その2)
飼育動物イメージ

最近の記事