• 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート

倉敷市立庄小学校

2011年3月16日

概要

クラス数 各学年5クラスずつとひまわり学級
全校生徒 907人
学校の場所 学校に庄公民館と庄プラザとファミマがある。

飼育されている動物

動物の種類 分類 個体数 メモ
鳥類 1羽 動いておらず、ジッと座っていた。眠っていた感じだった。
鳥類 1羽 体半分しかカメラに写ってないけど、ジッとしてて眠っていた。
鳥類 1羽 よく見えなかったが他の2羽よりはちょっと動いていた。 

飼育されている環境

動物の種類 飼育環境
車に囲まれているおりの中。
車に囲まれているおりの中。
車に囲まれているおりの中。

感想

今回、行った庄小学校は、自分が通っていた小学校ではなく友達が通っていた小学校で一緒に行かせてもらった。優しそうな先生が沢山いた。
寒い時だったので、飼育されていた動物たちは冬眠・・・?寝ていた。

最近の記事