• 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート

倉敷市立大高小学校

2008年10月26日

概要

倉敷市立大高小学校外観 倉敷市立大高小学校外観
児童数 約1440人
学級数 約38クラス
場所 大きな道路に面している。
運動場 3つ!
エピソード
右の写真は大高山という遊具で休み時間になったらいつも友達と遊んでいた♪
大きな遊具だから、生徒がいっぱい集まってすごく楽しかった(ω)ノ
鯉をいじめていた人がいて卒業前に鯉がみんな居なくなったのがびっくりした↓
大高山

飼育されている動物

飼育動物イメージ 飼育動物イメージ
動物の種類 分類 個体数 メモ
うさぎ 哺乳類 3羽 黒色1羽・白色2羽

飼育されている環境

飼育動物イメージ 飼育動物イメージ
動物の種類 飼育環境
うさぎ 屋根⇒あり,床⇒土,設置場所⇒東,広さ⇒広い

感想

久しぶりに小学校に行って、校舎や雰囲気は全然変わっていなかったけどうさぎはかなり減っていたし、鳥もいなくなっていたから驚きました。
飼育環境は見ただけではよく分からなかったけど私が小学校にいたときと変わらない感じで、少し日当たりが悪いけどうさぎが生活しやすいような環境だなと思いました。
また機会があったら小学校に行っていろいろ見てみようと思います。

最近の記事