• 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート

岡山大学教育学部附属小学校

2007年9月30日

小学校名 岡山大学教育学部附属小学校
場所 岡山市
学級数 23クラス
周囲の環境 学校は操山の麓にあり、附属幼稚園と附属中学校に挟まれている。
岡山大学教育学部附属小学校外観 概要
学校は操山の麓にあり、附属幼稚園と附属中学校に挟まれている。只今、新校舎を設立中である。(平成20年4月には完成する予定。)修学旅行は「奈良」・「京都」・「京都の映画村」となっていたが、生徒の希望により、「京都の映画村」から「大阪のUSJ」に変わった。ときどき、犬が迷い込んでくることがある。

岡山大学教育学部附属小学校

種類 飼育環境
ウサギ 5羽 小屋
ペリー:私が小学生の時からいました。かなり長生きしているようです。

チェリー:別居中の飼育小屋の中で唯一、ベリーと同居しています。臆病です。

ぷぅ:一番の食いしん坊さんです。エサ箱の中を住処にしそうな勢いです。

ちゃちゃ:とても人懐っこいウサギです。脱走兵1号です。

ラム:ぷぅの息子です。脱走兵2号だそうです。

茶色4羽、黒色1羽。ケンカをするため、別居中。プールの近くにあり、夏は涼しいと推測される。(オス2羽、メス3羽)
ウサギ
飼育動物イメージ
紹介
飼育動物イメージ
ウサギ
飼育動物イメージ
紹介
飼育動物イメージ
ウサギ
飼育動物イメージ
紹介
2007d20-07.JPG
ウサギ
飼育動物イメージ
紹介
飼育動物イメージ
ウサギ
飼育動物イメージ
紹介
飼育動物イメージ
小屋
飼育動物イメージ
小屋
飼育動物イメージ

最近の記事