• 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート

倉敷市立老松小学校

2007年9月26日

小学校名 倉敷市立老松小学校
場所 岡山県倉敷市老松町4丁目10番1号
学級数 26クラス+学級4クラス
周囲の環境 街中かな?隣に病院があって道路をはさんで目の前に幼稚園があります。
倉敷市立老松小学校外観 概要
わたしが5年生のときに120周年をむかえました!                                          

倉敷市立老松小学校

種類 飼育環境
コイ 不明
カメ 6匹 小屋
インコ 6羽 小屋
コイ:赤色・黒色・白色。のぞみ園のかなりリアルな広い池でのびのび。猫対策にところどころ網も張っています。

カメ:立派なカメ達!小鳥と一緒に小屋の中で。小屋は4畳ほどで寒さ対策のためにビニールをまわりに張っています。小屋・屋根あり、策は鉄でかなり頑丈。

インコ:青白色3羽・黄色3羽。小屋の中で。木でできた住家も設置。カメと同居。また自然な感じを出すために小屋の中には、止まり木があります。小屋:屋根あり、策は鉄でかなり頑丈。
コイ
飼育動物イメージ
カメ
飼育動物イメージ
インコ
飼育動物イメージ
小屋
飼育動物イメージ

飼育動物イメージ
インコ
飼育動物イメージ
のぞみ園
飼育動物イメージ

最近の記事