• 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート
  • 学校飼育動物レポート

姫路市立安室東小学校

1999年8月20日

小学校名 姫路市立安室東小学校
場所 兵庫県姫路市田寺東
学級数 24クラス
周囲の環境 隣には幼稚園と中学校が、くっ付いてます。
姫路市立安室東小学校の外観 概要
私んとこの小学校は、あんまりおおきないしぼろっちいけど、みんな仲えーねん!!今でもたまに集まって遊んだりするねん!!担任やった先生とかとも会ったりするしな。
あと、動物って言ったらうさぎとにわとりとインコしか今はおらんわ~。前は(私が小学生やった時)たまに犬が迷い込んできたりとかしとったけど。今は校門閉めてあるんやって。不信な人とか物が入り込まんように。このごろ物騒やからなぁ。まぁ、そのかわいい動物達を見たって。建物とか遊び道具とかもついでに見てって!!んじゃこの辺で。(^_^)

姫路市立安室東小学校

種類 飼育環境
にわとり ちょっと 小屋・同居(インコ)
うさぎ ちょびっと 小屋(でも、お庭付き!!)
インコ けっこうたくさん にわとり小屋(しかぁし、天井付近のみ!!)
まずは、かわええ私の動物達。にわとりとうさぎとインコしかおらんけど、なかなかのもんやで。私が通っとったころの動物は残念ながらもういないんやけど、似たよ~なんがおるから。(実は、あの頃と見分けがつかんかった・・・。
「やー。かわいーなぁ。あの頃と全然変わってへんやん!」って先生にゆったら「なにゆーてんの。もうあの頃の動物なんかおらんわ。」って言われた・・・。ガーン)
インコ(その1)
飼育動物イメージ
インコ(その2)
飼育動物イメージ
うさぎ(その1)
飼育動物イメージ
うさぎ(その2)
飼育動物イメージ
にわとり(その1)
飼育動物イメージ
にわとり(その2)
飼育動物イメージ

最近の記事