• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

研修のまとめをプレゼン

2016年8月11日

実質上の最終日。これまでの研修のまとめ、考えたことなどを2人一組で発表することになった。
午後2時半にプレゼンを開始するので、それまでが生徒の準備できる時間だ。
生命科学コースでは、「探求Ⅰ」、「探求Ⅱ」、「探求A」と、講義やディスカッションがあったと思うが、経験のない生徒には、かなり大変だと思うけど乗り越えてほしい。
前向きに挑戦する気持ちが大切だ。

2016-R0010867.jpg

2016-R0010870.jpg

2016-R0010925.jpg

2016-R0010929.jpg

2016-R0010930.jpg

R0010866.JPG

最近の記事