• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

伊丹空港を離陸、新潟空港へ。空からの眺め。

2015年9月18日

動物学会が新潟で開催されるので、岡山かた新幹線で大阪に移動し、伊丹空港から新潟空港に向かった。いつもは岡山空港、神戸空港、関西国際空港から飛び立つことが多い。伊丹空港は初めてだった。空港を飛びったって、大阪の街を見下ろすと、一面に建物が立ち並んでいう風景。約1時間のフライトで、新潟空港が近づくと、米どころ新潟らしく、きちんと整備された水田地帯。
クアラルンプール空港が近づくと、アブラヤシのプランテーションが並んでいたことを思い出した。空からの風景をみることで、それぞれの場所の特徴を一度に鷲掴みできる可能性がありますね。

2015-R0022931.jpg

2015-R0022945.jpg

最近の記事