• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

午後はサバ大学の学生と交流

2012年3月22日

午後は、サバ大学の学生と大学キャンパス内にある山に登ったり、交流会に参加したりしました。夕食後は、ホテルのロビーで、学んだ内容のテスト(英語での6つの質問)を実施しました。出題者はブライアン先生です。毎日、なんらかの形で行うことにしました。なぜなら、今回のボルネオ研修から、選択の「自然探究A」の授業として生徒たちの活動や学習について評価しなければならないからです。生徒にとっては大変な部分もありますが、新しい形の体験的な授業を楽しんで学習して欲しいと思います。

2012s-R0017253s.jpg
大学生と山を散策

2012s-R0017260.jpg
山頂からの眺め

2012s-R0017262.jpg
大学生と交流

2012s-R0017265.jpg
ゲームで交流

最近の記事