• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

清心の校舎すぐ横にアケビがなっていました

2008年9月23日

校舎のすぐ横にアケビがなっているなんて・・・。見つけたのは3か所です。4月26日に花を確認して、約5か月で、色付いてきましたが、熟して割れないと渋いみたいです。誰が口にするのかな・・。狙ってはいるのですが、気が付いている人は他にもおられると思います。

2008-IMG_3379.jpg
4月26日に花を確認

2008-IMG_7583.jpg
一番大きな実

2008-IMG_7588.jpg
一個だけなっている実

2008-IMG_7589.jpg
隠れた場所にある実


最近の記事