• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

うちのミイちゃんの子どもは今?

2008年3月23日

クロ(♀)は、在校生に引き取られていきました。
以下は、もらった手紙です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご無沙汰しております。
大変おそくなりましたが、クロちゃんの画像を添付させていただきました。
クロちゃんも頂いた頃に比べると、大きくなり、すっかり京都に馴染んでいます。
幼い頃から長かった毛は、一段ときれいになり、ブラッシングとカニカマボコがお気に入りだそうです。
祖母が溺愛して甘やかしたせいか、少しわがままになった気がしますが、幸せに暮らしています。
また、画像を入手しましたら、メールで送らせていただきます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クロちゃんも元気そうです。

2008-CIMG1494web (2).jpg
黒くて顔がよく見えません。

2008-TS3300271web.jpg
大きくなってますね。


最近の記事