• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

水谷修の講演会

2006年10月 3日

2006年10月6日に岡山ロイヤルホテルで、水谷修(夜回り先生)さんの講演会があります。NHKの放送で、彼のことを知り、生の声で話を聞きたいと思っていたので、今回の講演を楽しみにして、公式発表後、すぐに申し込み、入場整理券を入手しました。何があってもいくぞと心に決めていたのに、日付を見ると10月6日・・・・。10月4日から7日までの西表研修旅行中ではありませんか。水谷先生は僕のことはまったく知らないでしょうが、同じ年で、彼が夜回りを始めた年が、僕のサンショウウオ研究を始めた年なんです(今年で18年目)。誰かに代わりに行ってもらって、後で話を聞くしかありません。

2007水谷修入場整理券.jpg

最近の記事