• ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室
  • ぼうぼうどりの生物教室

「生物のホームページを進歩させなければ・・・」と思いつつ。

1998年5月 7日

5月の連休も終わり、もうすぐ学校は中間試験のことを気にする時期になりました。新入生にとっては初めての試験です。今、オオイタサンショウウオの幼生の飼育と、アカハライモリの餌やり、水換えに忙しい毎日を過ごしています。生徒が「もっと手伝ってくれたら・・。なんて思っても、「塾がある」とか理由をつけて帰ってしまうのが、現代っ子なんですよね。とにかく我慢強く頑張るしかありません。ファイト!!

最近の記事