生命科学コース生徒の部屋

黒光りのアイツが登場。

2015年7月17日

先日寄宿舎で部屋がえをしました。 部屋から部屋への移動は結構大変で、時間もかかるんです(笑)軽い引っ越しみたいなものですね。 ふとんや洋服のケース、日用品など、運ぶものはたくさん。普段から整理整頓をちゃんとしておけば、もう少し楽なのかもしれません(笑) 荷物の移動も一段落して、友人と雑談をしていると、突然友人が叫び声をあげました。視線の先には、なにやらうごめく黒い物体が‼ なんと、ムカデでした! 急遽、ムカデ退治人(わたし)が出動(笑) そこでほっとしたのもつかの間、第2第3のムカデが出現しました。 荷物の移動と一緒に出てきたのかもしれませんね。

投稿者: 日時: 15:29

このページの先頭へ