生命科学コース生徒の部屋

今日あったこと明日あること♪♪♪

2015年6月 1日

今日は久しぶりに8時間目まで授業がありました。テスト期間だったので授業をするのは久しぶりでしたが、授業が始まって授業モードの頭になりました。今日から教育実習生の方がたくさん来てくださいました。私たちのクラスには来られなかったのですが、授業で関わることのある先生もいらっしゃるので楽しみです。ちなみに今日の5時間目の体育では、体育の教育実習の先生が来てくださいました。その方は中学校と高校、清心の出身者だったのでまた関わる機会があれば話したいと思いました。

ここで明日のイベントを紹介したいと思います!

P1000360.JPGオーケストラ部が中庭でコンサートをするそうです。清心の生徒しか見にいけないのでまた感想を載せたいと思います。クラスメートも出るので、応援に行きたいと思います。

投稿者: 日時: 17:43

このページの先頭へ