生命科学コース生徒の部屋

5月だ!あついぞ!体育祭!

2015年5月29日

 今日は三大行事のうちの一つ、体育祭がありました!天気は暑すぎるほどよかったです。

P5290498.JPG

 私たちのクラスはとにかく行事に熱血になってしまうので少し心配でしたが、みんなで楽しむことができました。結果は2位でとても悔しかったですが、みんなで一生懸命練習したので次こそは頑張りたいと思います!各競技では初めは1番で、途中で抜かされ、最後にはまた1番になるという逆逆逆転がたくさんできたので、なんだかとてもすがすがしい気持ちになりました。

 P5290509.JPG これは「台風の目」という競技をした後の写真です。前に置いてある竹の棒を4人一組でもって、コーンの周りをぐるぐる回るという競技です。チームワークが必要な競技ですが、何とか乗り切りました!

 何日分の体力を使ったのだろうと思うくらい出る競技も応援も精一杯できて、とても充実した1日になりました。次は文化祭!E組パワーで頑張ります!

投稿者: 日時: 16:07

このページの先頭へ