生命科学コース生徒の部屋

キララ目線 vol.1

2015年4月15日

突然の思い付きで、私の目線から、清心女子高校を紹介していきたいと思います。2013-RIMG0174.jpgこれは、学校に登校してきて、最初に見える風景です。                                                              奥に見えるのは、聖堂です。普段行くことはあまりありませんが、お祈りをしたり、キリスト教倫理の授業で使ったりします。中も、ステンドガラスがあったりして、とてもきれいです。右にあるのは、中学棟です。高校棟は、左側にあります。                                                            この学校は敷地が広くて(入学当初、広すぎて驚きました 笑)、緑も多いのが自慢だと思います。

投稿者: 日時: 15:47

このページの先頭へ