生命科学コース生徒の部屋

*注意* 空腹時の授業には気を付けましょう

2015年4月18日

今日は、新学期に入って初めての土曜日セミナーがありました。土曜日セミナーは名前の通り、土曜日に一科目50分で行われているものです(普段の授業は45分)。いつもの授業より、より細かいことを教えてもらっています。一年生の時からあったのですが、二年生になって変わったことは、3科目だった授業が4科目になったことです。着々と受験生に近づいて行ってるなーという感じがします。                                                                                      これからは、課題研究が本格的に始まり、今よりももっと忙しくなります。部活と勉強、課題研究の両立は、本当に大変だと思うけど、どれも切り捨てたくはないものです。自分に限界をつけずに、楽しみながらやっていきたいと思います。今日は、いつもより長くなった授業に、お腹をぐーぐー鳴らしながら、励んだキララでありました。(ちゃんと集中して受けましたよ 笑)

2013-RIMG0172.jpg

投稿者: 日時: 13:37

このページの先頭へ