生命科学コース生徒の部屋

もうすぐ5月だ!夏が来る!

2015年4月29日

今日はとてもいい天気で、美術部の人達が飾ってくださった鯉のぼりが空によく映えました。 4f605c1b516eb0200cb4055094175b95fbb20211.jpg 今日久しぶりにビオトープに行ったら、初めてビオトープに花が咲いているのを見つけました!39b63a15324095161fd6485f9e27f5ac46faf3e4.jpg dd37dfe4f94c62f4be5853faa6422f2010d5d5a4.jpg 花だけでなく、何かの幼虫も見つけました。 なんの幼虫かよく分からなかったので、とても気になっています。ブログを見た方で、もし幼虫の名前がわかる人がいらっしゃったら教えてください! 0db9deac0f5158cb445918cce6f9e98c2776f3e5.jpg 最近は天気が良すぎて、春を越えて夏に向かっているのではないかなと思うほど暖かいです。 学校の中でも、半袖の生徒も見るようになりました。今はとてもいい季節なので、自然の多い清心でたくさんの生き物と触れ合いたいと思います!

投稿者: 日時: 14:33

このページの先頭へ