生命科学コース生徒の部屋

関空・新大阪駅・岡山駅←今ココ

2015年3月31日

今日はボルネオ研修最終日! ついに、日本へ帰ってきました。 11日間の研修中、たくさんのことがありましたが無事に28人全員が3人の先生達と共に岡山駅まで辿り着くことができました。 この研修が無事に終えられたのも現地ガイドの人や大学の先生方、現地の人々、そしてこの研修中に私達をサポートしてくださった先生方のおかげだと思います。本当にありがとうございました。 日本へ帰ってきたら以前ここでもあげていた桜がもう咲いていたのでこんなに長い間マレーシアにいたんだと驚きました。 938c2c2f88d99205d84d52e2eab49fe1b7d45cec.jpg

投稿者: 日時: 19:05

このページの先頭へ