生命科学コース生徒の部屋

研修だよ!! 全員集合!!

2015年3月10日

今日は第九回ボルネオ海外研修の説明会に参加しました。3月22日~4月1日の11日間マレーシアでフィールドワークや大学講義を通して、生物多様性や異文化について学びます。また、講義は全て英語で行われるので積極的に参加して英語力を伸ばしたいと思っています。                     現地の博物館や水族館にも行けるのでとても楽しみにしています!                                                        他にも、この研修ではシュノーケリングなど実践的なものが多いので、1つ1つの体験を大切にしてしっかり学びたいと思います。2013-RIMG0132.jpg自分の目で見て自分で行動することによって現地を直に感じ、普段の授業ではできないようなことを体験することで自分の視野を広げることができたらいいなと思います。素晴らしい研修になるよう、精一杯頑張ります。

投稿者: 日時: 20:00

このページの先頭へ