生命科学コース生徒の部屋

わたしのクラス自慢 

2015年3月 2日

今日は振替休日でした。先週は毎日学校があったので、久しぶりの休日でうれしいです。ですが、あと2日でテストが始まるので、せっかくの休みも勉強でつぶれてしまいます。勉強を頑張ってテストの後にある球技大会を楽しみたいと思います!

今日はクラスのことについて紹介したいと思います。

RIMG0040.JPGのサムネイル画像これは教室の後ろの掲示板に貼ってあるモザイクアートです。文化祭の際に、クラスのみんなが高1の間に撮った写真のデータを集めて作りました。何の写真かわかりますか?

答えは...

RIMG0041.JPGのサムネイル画像サンショウウオです!!3匹写っています。

RIMG0042.JPGのサムネイル画像この写真は私達のクラスで飼っているザリガニのブライアン・ジュニアとボラとメダカとエビです。ブライアン・ジュニアの名前は私たちの担任の先生の名前からとったものです。

RIMG0043.JPGこの表彰状は私たちの誇りです。このチームワークをこれからも生かしていきたいです!

投稿者: 日時: 14:12

このページの先頭へ